Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

レジェンドコンサート@阿武町

2008-09-29 22:16:18 | LEGEND
行ってきました~
山口県は阿武町。
お隣の県とはいえ未踏の地、ちょっと心配でしたが、無事辿り着きましたv(^-^)v
(友達のおかげで)

今回は珍しくプログラム通りに歌ってくれました。
恋する兵士
乾杯の歌
女心の歌
闘牛士の歌
荒城の月
落葉松
日本に生まれてよかった
誰も寝てはならぬ

クラブレジェンドの一夜 part 1
ベサメムーチョbyウッチーさん
もしも金持ちなら(屋根裏のヴァイオリン弾き)byヒロシさん
SHADOW OF YOUR SMILE byりょうさん
SO MUCH IN LOVE byあきさん
…by柿さん
何度か聴いてるのに未だにわからないの(;_;)柿さんの楽曲が。
女・女・女のマーチ(メリー・ウィドウ)byレジェンド
乾杯の歌(こうもり)byレジェンド
なんだか振り付けもバージョンアップ?

アンコールは…
ネラ・ファンタジア
栄光の架け橋
シェリトリンド
オーソレミオ

大好きな曲がたっくさん聴けて超ハッピー(≧▽≦)

あきさんのトークも冴え渡り盛り上がりました!
なんといっても、オーソレミオで全員観客席に降りて歌ってる時、ヒロシさんが私に気付いてにっこり笑って握手してくれました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
きゃ~かんげきぃ♪

そう、今回もまた大興奮なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿