Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お祝いです@リーガトップ

2017-03-25 23:10:00 | おいしいもの

リーガトップで。


日頃の感謝と敬意を込めて。
terraと一緒に先生のお誕生日をお祝いする。
乾杯🍸✨🍸

リーガトップの女子会プラン👸✨👸
飲み放題でオススメです👑












デザートのワゴンサービス
超テンションあがります😆⤴⤴


テンションあがり過ぎてこのチョイス
「食べ過ぎ☝」と注意されました。


カクテルをいただくころには
すっかり美しい夜景に🌃🌉✨




ロビーはもう一足先の春🌸


おまけにもう一軒🎵
トツプノート別館にて。


先生のイメージで店主のNさんが作ってくださったカクテル
「ブルームーン」
あまりに先生のイメージにぴったりだったので
ビックリです👀✨
パルフェタムールを使ったカクテルです
パルフェタムール=完全なる愛❤
甘いスミレの香りはシシィを彷彿させるし
ホントに優雅で高貴なイメージ✨
(後ろはdolce-vitaのオーダー🍸シーブリーズ)




先生の2杯め「楊貴妃」
楊貴妃の好きだったライチの
リキュールが使われているそうです。
こちらもびっくりするほどイメージ👀✨


これはterraのために春のイメージで
作ってもらったサクラのカクテル🍸


dolce-vitaど定番のコスモポリタン✨
(リーガトップでも飲みました)
バブルな女たちは「私のイメージで」と
カクテルをオーダーするそうですが
dolce-vitaはそれが苦手で、常に自分でオーダー🍸
でも店主のNさんにバリトンボイスで
「コスモポリタンはお客様のイメージにとても合ってると思います。」
と言ってもらってポッとなる😍

とてもはしゃいだ女子会となりました😆🎶✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿