Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

気軽にフレンチ@Brasserie Wakano

2017-03-20 22:31:00 | おいしいもの
急遽予定が変更になって
ヒマになったので…。

terraと晩ごはん🌃🍴🍷

胡町のビルの地下にあるBrasserie Wakano


まずはワインで乾杯🍷✨🍷
クローズ=エルミタージュとあったので
シラーだなと思ってオーダー
思ったよりも個性的でした👀❗


鹿肉のカルパッチョ
大好きなジビエ🎵
おっ⤴個性的なワインにぴったりデス✌





もちろんガレットもいただきました💮


お隣のテーブルが空いたので📷


dolce-vitaたちのお席はこんなカンジ🌻
エールフランスのポスターがオサレ✴


カトラリーもかわいい❤
(でもなぜかトリコローレ)


おまけ。


興が乗ったのでもう一軒☝
最近お気に入りの古民家改装系ショットバー🍸✨🍸
トツプノートはなれにて。
terraと一緒に来たのは初めてデスね。
terraも気に入ってくれたみたい🎵

これはコスモポリタン
(↑つか、いつもだいだいコスモポリタン)
居心地よすぎて
ついついゆったり過ごしてしまうのでした😜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿