Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

中国新聞に…うっちーさん♪

2014-03-22 12:31:53 | LEGEND
今日

おかだまちゃんにクリアファイルを渡された。



きゃーん
昨日の中国新聞折り込みのCUEの記事

zuccheroから「うっちーさん出てるよ」と連絡もらったものの
新聞定期講読してないため見れず

今日会うメンバーの誰かにお願いしなくっちゃo(^o^)o
と思っていた矢先。

さすがおかだまちゃん

「うふふ(^.^)ピンクの用紙にコピーまでしちゃった
とご満悦

あーん
気が利いてるうえに可愛らしい



LEGENDのコンサートツアー広島
今日から一般発売なのですね

「僕たちの武器は声。
足から頭の先まで体を鳴らして歌う姿を見てほしい。」
↑といううっちーさんのコメント
そうホントにそれこそがLEGEND
「マイクを通さない生の声の圧力を体感してほしい」

たくさんの方にdolce-vitaのように
この感覚がクセになってヤミツキになってほしいデスo(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーん♡ (cherieろぜ)
2014-03-23 00:20:47
広島には ”良い子”が沢山おられますね♪

ふふふ。笑顔が 良いですねぇ~♪☆♪
すっかり虜になりましたか????
手も冷たくないですよ。

しかし 頭から足の先までって言わないかしら~
記事には 足から頭の先まで なんですねぇ~


返信する
Re:きゃーんU+2661 (dolce-vita)
2014-03-23 00:46:32
ろぜさん♪
つい手を差し出したくなる笑顔ですよね☆
dolce-vitaはとっくにトリコですよーっ(^.^)
(↑7人全員の☆)
この記事の内容もステキで
コンサート☆今からとっても楽しみですo(^o^)o
返信する

コメントを投稿