Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

カイリー・ミノーグとTOWA TEI

2005-05-19 01:52:39 | MUSIC
カイリー・ミノーグ乳癌のニュースに驚き。最近お気に入りのTOWA TEIのアルバムFLASHの中のこれまたお気に入りのSOMETIME SAMURAI(ちょうど今もBGM)。feat.KYLIE MINOGUE でキャッチーなメロディーにキュートなカイリーの歌声がサイコーにお気に入りです。ユーロビート世代の私にとってカイリーは定番でもアイドルでもあるわけで。TOWA TEIも「カイリーはしばらく会わないうちに歌がうまくなっていてびっくりした」というコメントでカイリーにもTOWAにもジェラってしまう複雑な心境。そんなカンジで私にとってはまたここ最近ホットなアーティストだったの、カイリーは。それがこのニュースでしょ。びっくり~。
こんな入りでTOWAの話も何だけど。遅れ馳せながらTOWA TEIファンになりました。すごく間の悪いタイミングで。ちょうど英語でしゃべらナイトのゲストでトークにすっかりやられてしまいました。彼のライブ予定はどうよ、広島に来る予定はっ?と息巻いて調べるとまさにその日広島でライブだったよ。今かよっ!て自分で突っ込むしかなかったよね。ジャマイカ行こうかと思ったよ。もうすっぴんだったけど。なんて間の悪いオンナ。自分にがっかりしました。翌日とりあえずこのFLASHとFUTURE LISITENING!購入。FLASHもよかったけど何故か10年以上前のFUTURE LISTENING!がとっても気に入ってしまった。TOWAの感性に10年後れているということでしょうか?いうことだよね。改めて自分にがっかり。がんばって追いつかねば。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (やぽん)
2005-05-19 22:34:04
TEI TOWAのサムタイム・サムライ~♪のカイリーカワイイですよね。けっこう最近耳にするだけに、ちょっとショックです。

早く元気になってほしいですよね・・。



トラックバックさせていただきました♪

コメントを投稿