Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

帰ってきた三兄弟 KKP「TAKE OFF」再演!!!

2007-06-21 00:47:14 | ラーメンズ
きゃあぁ~~

KKP「TAKE OFF」再演決定
しかも広島公演あるじゃないですか
この日をどんなに待ちわびていたことかっ
感涙

去年のKKP福岡公演のとき(POTSUNEN ○のときも!TEXTのときも!)
「広島にも来て下さい」綿々と書き連ねた甲斐もあろうというもの。
神さま、賢太郎さま。ありがとうございます。

今からチケット取るときのことを思うと、興奮とプレッシャーによる極度の緊張で。
あ-、息苦しくなってきた。
交感神経と副交感神経がぐじゃぐじゃですぅ。
深呼吸、深呼吸っと。ふーぅ

初演のときは直前で降板があったりしたからか、小林賢太郎にしては珍しく、アドリブ楽しむ的なカンジがあったけど。 
今回は、おれんぢさんversionで、最初からしっかり創り込んでくるのかしら。
ああ、そんなこと考えるだけで
「TAKE OFF」のラストは、はりきって手拍子で〆るわよぉ
そのためにも

8月は仁さん9月は賢太郎さん
今からたのすぃみぃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿