Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

冬は鍋♪

2014-02-10 01:59:00 | おいしいもの
寒い夜はお鍋は欠かせませんね

お稽古のあとのおいしいごはん


つきだしのでっかいつぶ貝
くるりんととるのをちょっとだけ失敗して
未練がましくほじほじする


冬の定番かきフライ


こちらも冬の定番赤ナマコ
dolce-vitaは基本ナマコはちょっと苦手なんだけど
さすがっ旬
これはおいしい


生ホタテのバター焼き
きゃあぁおいし~〓


最後はいつものじゃがめんをいただきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほこほこ (kumiko)
2014-02-10 08:50:03
そうそう、冬は鍋!
寄せ鍋、とり鍋、キムチ鍋・・
名前を変えて 毎日登場してます。

しかし、お稽古の流れで食事に行くのか
食事のためにお稽古に行くのか・・
はてさて 読者は悩ましい
返信する
Re:ほこほこ (dolce-vita)
2014-02-12 12:30:01
お稽古に決まってますわ
オホホ(^-^;
(↑乾いた笑い)
kumikoさんちのお鍋☆
超おいしそ~o(^o^)o
湯気のむこうに笑顔がいっぱいですね♪
返信する

コメントを投稿