Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

スガモクの日

2012-03-02 23:38:37 | LEGEND
木曜日は一喜一憂が激しい。

正確に言うと
その動揺は水曜日の柿さんの締めの記事から始まる。

そう、あの「貴女の菅原浩史」というフレーズ。

もう結構長い間定番の言い回しなのに
dolce-vitaったら未だに慣れない。

頭ではフツウに受け止めているつもりなのに。
心臓が勝手に早鐘を打つの〓

毎週毎週。
わかってるコトなのに。
「貴女のぉ」ってなる。

柿さん
心臓にワルいのでヤメてください
…いえ、やっぱヤメないで(*^_^*)
(↑乙女ゴコロ?)

そして木曜日は記事がアップされてもされなくても
基本浮き足立っている。

「カレー作ってるぅ」
「イタリア行くんだって」
「おやすみなさいだってぇ」
「今度はミートソースだよ」
ハシャいでいちいちzuccheroに
(↑マジごめん)

それからまたおカワユらしいご幼少の砌のお写真がっ(*^o^*)

「僕の子供」というジョークにも

頭ではわかっていても
気持ちが勝手に暴走
冗談通じず(^_^;)

挙げ句…
「おやすみなさい」と言われたトコロで
どきどきで眠れるハズもなく…〓

ああ、スガモクの日。
dolce-vita、キュン死なう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにジョーク? (cherieろぜ)
2012-03-03 09:11:02
やっぱりキュン死ですかぁ~
いくらジョーク?といってもねぇ~
もしかして~
でももう子供がいても当然のお年とか~
そう祝福しましょうとか~
暖かく見守りませんかとか~
やっぱり罪なお方ですねぇ~
返信する
cherieろぜ様 (dolce-vita)
2012-03-03 14:19:41
ですよねっですよねっ(((゜д゜;)))
…はい、祝福しますぅ(;_;)
返信する

コメントを投稿