Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

Herstory House

2013-01-24 00:46:09 | おいしいもの
METライブビューイングを観たあとは…

おなかすいちゃった(*^^*)

てゆーか、実は映画館でも
おなかの怪獣が、がおーっ!がおーっ!と大暴れ
zuccheroの失笑をかうのであった

映画館を出てzuccheroが
「ランチどうする?おなかすいてる?…に決まってるよね
恨みがましくzuccheroをみるdolce-vita
怪獣さんも抗議しちゃうぞ

さて、この界隈はzuccheroのテリトリー

dolce-vitaにはいろんなモノが新鮮
「この歯医者さんの建物って隈研吾チックだね
とかキョロキョロはしゃぎ気味

ランチタイムも終わった中途半端な時間帯だったけど
dolce-vita好みのかわいいカフェに到着

Herstory House

ノロが治ったばかりのzuccheroにもやさしいメニューです


ランチセットは
とろーりチーズのせジューシーハンバーグ
もちろんごはんは雑穀米
お味噌汁もおいしいo(^o^)o


トライフルケーキ
しあわせてんこ盛りデス。
ハーブティもとってもさわやか

お店がホントに超かわいくって
いつまでもそこで過ごしていたくなるようなカフェでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたいなぁ~ (cherieろぜ)
2013-01-24 18:11:53
お店の写真は次回ですか?
返信する
Re:みたいなぁ~ (dolce-vita)
2013-01-24 22:22:23
痛恨!!!( ̄▽ ̄;)!!!
写真撮れなかった…(-_-;)

返信する

コメントを投稿