Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

女子会新年会@こきゅう

2018-01-23 00:37:00 | おいしいもの
新年会は四季三条こきゅう

会社の飲み会ではよく利用しますが
プライベートでの利用はほぼ初めて?

こきゅうのプレミアム飲み放題のコースは
出張で広島に来た人もビックリのコスパ🎵
全室個室なのもポイント高い🅿⤴


1月はTちゃんのお誕生日なので
ハッピーバースデー🎁🎂🎉


飲み放題に唯一含まれない獺祭のスパークリングを
準備していただきました~😄☀☀


◇先付◇海老とお餅の紅白茶碗蒸し


◇向付◇本日入荷の自慢の夕方天然〆鮮魚
【冬のお造り豪華盛り合わせ】
dolce-vitaの大好物💮穴子のお刺身も😆


◇多喜物◇朝堀り里芋まんじゅう~かぶら餡掛け~ 


◇家喜物◇メヌケの特製【柚子醤油焼き】 


◇揚物◇江田島産ブランド牡蠣の変わり揚げ 


牡蠣NGのYちゃんには
穴子の変わり揚げ
予め言ってなかったにも関わらず
(↑ごめんなさい💦)
すぐに作って出してくださいました⤴
ありがとうございます💕✨




◇名物◇【京都丹波産もち豚】
~和牛のお出汁にくぐらせて~ 




◇お食事◇旨味たっぷりのお出汁で半田麺 
お出汁旨すぎですぅ😊❤


◇甘味◇黒蜜わらび餅

おいしくて大満足💮💮💮なのでした~😄☀☀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿