Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お稽古 9/29

2015-09-29 22:15:20 | 池坊


新風体生花

花材:ヒマワリ
ハラン
ミラービフローラ

ヒマワリはもちろんLEGENDのヒマワリ🌻


アウトソーシング先から戻ってきました🎵

このヒマワリ、すっごく美人さんな気がするぅ😄⤴
(↑親ばか)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに美人さん (cherieろぜ)
2015-09-30 00:29:35
華やかで楚々として、知的で健気で
まるでdolce-vitaさんのようであります!
葉っぱまで綺麗です。
私のひまわりは ラウンジのトップページの中に
一輪だけタンポポのように咲いています。
返信する
Re:たしかに美人さん (dolce-vita)
2015-10-01 12:39:42
ろぜさんのヒマワリも
レモンイエローのかわいこちゃんですね☆
同じようにいただいたヒマワリの種から
いろんな個性の花が育つのは
楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿