Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

お誕生日のあなたに。

2015-10-01 23:42:00 | LEGEND


✨お誕生日のあなたに✨

Glückwunsch zum Geburtstag😌🎁🎂



でも本当に伝えたいのは

ありがとうということ。

いつも笑顔でいてくれて
いつもすてきな声を聴かせてくれて
いつもカッコよくいてくれて
いつも前を向いてくれていて
いつも元気をくれて
いつも輝いてくれていて
いつもいつもありがとう。



いつのまにかタカラモノがいっぱい。
でも。
キラキラした温かいものが
もっともっとたくさん心のなかに❤

いつもいつも思う。
大好きでいてよかった。

そんなあなたにありがとう。
Mögen all Deine Wünsche in Erfüllung gehen.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほろり。 (kumiko)
2015-10-03 00:01:14
なんて素敵なことば。
私まで胸きゅん
dolce vitalさんの愛を受けて
なんて幸せなお方…。
私が男性だったらチョーjealousy。
返信する
Re:ほろり。 (dolce-vita)
2015-10-05 12:27:17
kumikoさん♪
またもおばかっぷりが
炸裂してしまいました(^o^;)
dolce-vitaが好きになったカッコいいけど
真面目な27才の男の子は
そのままでも充分魅力的だったのに
歌もそのお人柄もどんどん深味を増して
今では本当に素敵なオトナの男性になられました。
もうまぶしいくらいっ
好きになって本当によかったと改めて思います。
返信する

コメントを投稿