Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

がぉー

2012-12-10 12:32:28 | おいしいもの
東京ばな奈 がぉー
キャラメル味、「見ぃつけたっ」

会社の人のおみやげ~

超ツボ



(にゃおー としか聞こえなかったけど)
とらのつもりで
きもちは ありったけの
「がぉー」。
子猫印の東京ばな奈です。

ちっちゃい からだに
おっきなハートで、せーの。
東京ばな奈「がぉー」

きゃわゆい~≧▽≦

月曜日の朝
めちゃめちゃ元気でちゃった
これで1週間がんばれそo(^o^)o

dolce-vitaもせーの、で叫んじゃいますっ

「がぉー」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未経験 (cherieろぜ)
2012-12-11 11:57:45
まだ東京バナナって食べたことありません。

あれは東京の人がお土産に持っていくものなのよね。
それとも誰かが東京に来られた時に下さるのかな?

そんなこと言っていないで 自分で買ってみよう♪
一週間頑張れるお菓子なのね☆
返信する
Re:未経験 (dolce-vita)
2012-12-11 23:13:00
うふふ(^.^)
東京ばな奈、東京の方は
召し上がったことないかもしれませんね。
地方都市にいると
東京出張に行った人の定番のおみやげなんです。
ヒョウ柄のスカイツリーバージョンもかわいかったけど
がぉーは
スポンジ生地にトラ縞で
ホントにネコちゃんのお手々みたいで
もふもふなのぉ(^o^)
かじるのがちょっとかわいちょお(-.-)
(食べたけど)
返信する

コメントを投稿