Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

バードケージ

2015-06-21 10:48:00 | LEGEND

こーんなカンジ👀🎵
鳥かごからの眺め😜


ネットで買ったフルトンのバードケージ🌂
月曜日に運送会社の不在通知。
日曜日やっと受け取り😄
わーい👋😆🎶✨待ってました

奇しくも不在通知を受け取った日
ゲツブロであきさんが
この傘のこと触れられていたので
dolce-vita🐷テンションMAX😆⤴⤴⤴
再配達を待ちに待ってましたーっ❗


…で😅
出番いつ?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとお似合いですね (cherieろぜ)
2015-06-21 15:47:52
なんて素敵な傘なんでしょう~☆
私も買いたいな!!!

しかしあきさんが仰ってたとは全然記憶に残りませんでした。
あの日はあきさんが「小浜島ばぁちゃん合唱団」を
ご覧になっていたということにびっくりしてしまいまして・・・・・・
頂物のチケットかしら?
どなたといらしたのかしら(*^_^*)
ごめんなさい。どうでもいいことで・・・
返信する
Unknown (ノブチーナ)
2015-06-21 18:45:59
お久しぶりです。

私はピンクのお花柄を。

kお姉様から「買っちゃった♥」って聞いて、
あきさんブログを読み返し、
私も~ってことで、
注文しちゃいました。

dolceさんは、あきさんブログよりずっと前に注文してたのね。
小柄なあなたは鳥籠にすっぽり入っちゃいそう(#^.^#)

返信する
Re:きっとお似合いですね (dolce-vita)
2015-06-21 20:53:26
ろぜさん♪
あきさん、ご興味の幅が
広くてらっしゃいますよね(^w^)
傘も実用的ではないけど
とってもカワイイですよぉ(^o^)v
ろぜさんも是非!
返信する
ノブチーナさん♪ (dolce-vita)
2015-06-21 22:55:49
ピンクの花柄☆オトメですね(゜∇^d)!!
雨の日もあきさんを想ってウキウキ♪
LA PIOGGIA歌っちゃいそうq(^-^q)
ゲツブロ見たら
あーっ(* ̄∇ ̄*)私の傘~U+203C
興奮してkお姉さまにメールしちゃった☆
注文したときより
お気に入りになりそう(^w^)
返信する
久々ルンルン♪ (kumiko)
2015-06-22 14:05:25
おかげさまで”水玉”ゲットできました!
あきさんの心が先読みできるなんて、もしやdolceさん、3月ソロコン以来こちらサイドに
いいんですよ、いらっしゃいませ~

あ~あ、早く雨降らないかな~。ホントは雨嫌いなんだけど…傘早く差したいね
返信する
Re:久々ルンルン♪ (dolce-vita)
2015-06-23 01:46:30
てゆうか
あきさんの女子力~ってことですよねq(^-^q)

雨…まだかしら(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿