Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

尾道オトメ旅【食べました編】

2017-09-24 21:10:00 | おでかけ
尾道と言えば…尾道ラーメン🍜❗
…とゆうことで。


つたふじ🎵
お父さんとお母さんがお二人でされてる
カウンター10席ほどのこじんまりしたお店です。


あっさり魚介スープに背脂たっぷり❗の中華そば🍜
久しぶりのつたふじに
スープまで一滴残さず完食✌
おいちぃ~😄❤


開店時間の11時に到着したけど。
30分待ちでした。




美術館のあと、ひと休み。
尾道市立美術館を出てすぐのところにあるプティアノン


お席からの眺めはサイコー😃⤴⤴


尾道と言えば…の、ワッフルです😊🎶
贅沢なひととき✴


そのあともさんざん歩き回って
所々で水分と栄養補給☝

テイクアウトの八朔のジュース🍊🍹やら…

新しくできたテイクアウト専門のコーヒースタンドで
エスプレッソをテイクアウトして
海辺で飲んでみたり…
(尾道のコーヒーロースター classicoが
展開するAROUNDというお店だった)

尾道浪漫珈琲にももちろん行きました。

残念ながら
スマホの充電がヤバかったため写真📷なし😅⤵

あー…チョコレートのお店に行くの忘れてた…😥

また近いうちに行かなくっちゃ😄✊🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿