Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

恵方巻の日に…アーユルヴェーダ

2014-02-08 14:38:36 | おいしいもの
Hちゃんのお友だちのお店ということで
みんなでインド料理のパドマーへ

たまたまその日は節分だったので
恵方巻の代わりにナンバーガー


…丸ごとはやっぱムリだよね
仲良く分けて
東北東に向かってもぐもぐ
食べ終わるまで黙って…てゆうのも
もちろんムリだった
これでみんなで無病息災

てゆうか、このナンバーガー超ヤバいんですけどぉ

さて、こちらのお店は
インド伝統予防医学「アーユルヴェーダ」に基づいた
ヘルシーなインド料理ということで
いろいろいただきました~




サモサ


タンドリーチキン


エビ~〓




飲み物もインド系~
インドのビール
インドの泡
このワインはデヴィッド・ベッカム御用達だそうで
ベッカムファンだったdolce-vitaは
もちろん杯を重ねるのであった


超でっかいナン


ちなみに隣にスマホ置くとこんなカンジ

カレーは6種類頼んだんだけど
食べるのに夢中で写メなし
どれも激うまっでした。


カボチャのアイスクリームにチャイ


お口直しのスイートフェンネルにハマってしまい…
食べ過ぎてしまいました(^-^;

てゆうか。
いくらアーユルヴェーダに基づいた…といえども
全体的に食べ過ぎだったよ

でもつい食べ過ぎちゃうほどおいしかった

アジア系苦手なdolce-vitaですが
たまにはアーユルヴェーダもいいかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿