Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

隅田川クルーズ

2014-05-22 07:10:44 | おでかけ
上野のあとはダッシュで浅草。

おのぼりさん御用達☆隅田川クルーズ

春のうらら…ではないけれど
川からの景色を楽しみました











カンカン照りだったのに
なぜか途中で
日の出桟橋に到着したときには
無事やみました。

浅草から日の出桟橋まで
いろんな橋をくぐりながら40分。

スカイツリーから東京タワーまで。

おもしろかったぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ死ねない!! (cherieろぜ)
2014-05-22 14:23:05
dolce-vitaさん すごい行動力!!
橋は渡るし、浅草も通るけれど、東京に生まれ育って○○年ですが、まだ乗ったことなかったです!!!
目標が出来ました(*^_^*)



返信する
Re:まだ死ねない!! (dolce-vita)
2014-05-22 18:25:08
ろぜさん♪
生まれ育って25年でしたっけ?
そりゃ、おのぼりさん御用達ですもの、
地元の方は乗られないですよね~
この季節、とっても気持ちよかったですよんq(^-^q)
返信する

コメントを投稿