Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

LEGEND 広島公演

2007-12-02 19:09:51 | LEGEND

あれだけLEGENDのオフィシャルサイトチェックしてたのに。
全然出てなかったよ、これ。
10日ほど前乗ったタクシーの中でこのチラシ見つけて。
仰天よ、仰天。
なんでも社長さんがファンということらしく。
チラシ強奪して即電話するも、撃沈。
チャリティーコンサート募集終了。ディナーショー、サロンコンサートSOLD OUT。
当たり前よね。だって10月1日からチケット発売してるんだもの。あるワケないじゃない。
でもあきらめきれずキャンセル待ちお願いしたけど。
どうかお願いします。
ただの付き合いで行くヒト。
キャンセルしてくださいませ。
どうか、初LEGEND行けますように。
あの歌声をライブで聴けますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿