Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

石見銀山・松江・出雲の旅~1日め【玉造温泉】@社内旅行

2017-03-27 01:01:00 | おでかけ
お宿は玉造温泉♨
美肌の湯で有名ですよね🎵
いやーん、つるんつるんになっちゃうぞ😉



女子のお部屋はなんだかスペシャル感のあるお部屋で
エレベータも普通の乗り方では
その階に行けないのです。


広々な応接付き✴


でも一番驚いたのは部屋の入口の廊下。
畳敷だけで五畳あります。
洗面所もゆったり。
あ、お手洗いの洗面台もゆったり広々でしたわ。

男子部屋も別館でお庭を楽しめるお部屋で
「俺たちの部屋、凄いぜ」とはしゃいでましたが
修学旅行の学生みたいにお互いのお部屋訪問して
女子部屋のゴージャスさに
すごすご帰っていきました😁✌








お食事も豪華でもうお腹いっぱいデス👋😵🍴

お風呂も露天風呂が1階と別館の屋上にあるし

中庭には手湯足湯コーナーがあり
手湯にはゴージャスにお花が浮かべられてます。
旅館のHPから写真お借りしましたが
実際にはお花はもっともっと惜しげなく入ってましたよ🌹🌺

ああ、もっと早くチェックインして
温泉ライフを満喫したかった😣

実はお食事の前に
女子4人(全員花の独身✨👸)で
玉造湯神社に叶い石をいただきにお詣り。
しかしすっかり夜で暗くて閉店ガラガラ感のため断念。




でも夜の温泉街もステキですぅ


(↑翌朝撮影)


美肌温泉スプレーも買っちゃった😜

もちろん玉造湯神社は翌朝リベンジするのです✊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿