Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

朝バレエ

2013-05-18 22:35:09 | ヨガ・ピラティス・バレエ
朝といっても10時だけど…
朝バレエに行ってきました。

「あっ夜のオンナが来たぁ
かわいい笑顔でオデット姉さん(年下)が迎えてくれた
ジュリエットちゃんも目を真ん丸にして
「あれぇ?珍しくないですか

そう、dolce-vitaは夜のオンナ
(↑気に入ったらしい)

会社帰りに予定を詰め込むクセがあり
お稽古事もつい夕方からになる。

もちろん、バレエのレッスンも会社帰り、平日の夜しか行ったことがない。

だって
ただでさえカラダ固いのに
朝なんて絶対カラダ動かないよぉ

でも実際行ってみたら

超気持ちイイ

なんか徐々に細胞が目覚めていくカンジ?

「その日一日得した気分になります
ジュリエットちゃんの言葉に激しく同意なのであった。


LEGENDのコンサートの後って
楽しくて感動して
笑顔と元気をいっぱいもらう

けど。
それだけじゃなくて
会うたび新たな進化を遂げるLEGENDを見てると
ヤバいっ
って気持ちになる。

dolce-vitaったら何も進歩してないじゃん

んで、何かしなきゃと焦って
短絡的にバレエのレッスンやお花のお稽古に励むのだ。

われながら
なんつーおばか(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感 (ノブチーナ)
2013-05-21 21:38:06
結婚8年、もう女を磨こうとか、痩せようとか思う事も無いと思っていたのに。

それだけじゃない。

日々進化する同世代の彼らを見ていると、業界は違えど、漫然と仕事するんじゃなくて、自分の役割を意識して
頑張ろうって思うようになりました。

自分でも驚いています。
返信する
Re:共感 (dolce-vita)
2013-05-22 00:43:35
ノブチーナさん♪
さすがですぅ深いですぅ
こんなにも長くアツくLEGENDファンなのは
進化し続ける彼らだから
目が離せなくて
その背中を追いかけずには
いられないんだと思います。
そして彼らの前に立つときには
自分なりにちゃんと精進をして
彼らに恥ずかしくない自分でいたい。
彼らが進化を続ける限り
これからも私たちはファンであることを
やめられないのでしょうね(*^^*)

返信する
Unknown (kumiko)
2013-05-22 08:50:46
そうそう お二人のおっしゃる通り!(^^)!
LEGENDに向き合える自分でいたい…

それなのに あ~それなのに  
どうしたことでしょう、
お見送りの 私のあのダメダメぶりは
返信する
kumikoさん♪ (dolce-vita)
2013-05-22 20:38:31
お見送りはいつもぐだぐだですぅ( ̄▽ ̄;)
数ヶ月の想いを数十秒に詰めこむなんて
ムリですよね~(^-^;
そしてまた自分にがっかりするの
えへっ(^.^)おばか~
返信する

コメントを投稿