Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

空中ヨガ始めました

2017-07-10 23:47:06 | ヨガ・ピラティス・バレエ
マーメイドちゃんに誘われて
空中ヨガの体験クラス😄✌

ハンモックを使ってやるアレです😜


(↑イメージ)

カラダが気持ちよく伸びて
超☆すっきり💮💮💮

dolce-vita🐷意外と才能あるかも?!😉

月2目標で通うことにしました~😄☀☀

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったわ! (kumiko)
2017-07-11 22:51:39
空中ヨガ?!知りませんでした。私のテリトリーにはない分野(@_@)
わたしがやったらお尻から墜落しそうデス~(>_<。)
あなたは益々お美しくなられるわね
Re:知らなかったわ! (dolce-vita)
2017-07-12 00:28:47
kumikoさん♪
ハリウッドセレブ御用達ということで
少し前から気になってました。
dolce-vitaは頭から落ちて
おばかになってたらごめんねって
会社の人にお断りしたんだけど
お返事がありませんでした。
もうすでにおばかなのかな?σ( ̄∇ ̄;)
とりあえずカラダの芯から筋肉痛で
今日は花ばさみをパチンとする度
どこだかわからないトコロが
痛かったデス(;´∀`)
知らなかった~!!!! (cherieろぜ)
2017-07-13 10:14:00
お久しぶりです~
知らなかった~世の中にはまだまだ色々あるんですね。
我が家の近所にはハンモック喫茶というのがありましたが
まだあるかな~
ちらっと覗いては楽しそうに思えたり、バカらしいと思ったり~

しかしこれ 落ちた人 布が切れたりは まだないのかしら?
どうやって元の態勢に戻すのかしら~
教えて下さってありがとうございました♪
Re:知らなかった~!!!! (dolce-vita)
2017-07-15 09:42:35
ろぜさん♪
う~ん、ハンモック喫茶が気になりますぅ
空中ヨガの初心者クラスだったけど
スパイダーマンみたいに逆さまになったり
なかなか楽しかったデスよ♪
でも。
いつか頭から落っこちそうでコワイ(^o^;)

コメントを投稿