Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

女子会新年会@鉄板風土すずらん

2016-01-17 23:38:00 | おいしいもの
いつものメンバーで
女子会新年会🎍&Tちゃんのお誕生会🎁🎂🎉

Tちゃんは同級生トリオのひとり。
相変わらずのテニスばか(→いい意味で)☀🎾
素直にすくすく育ったよいこデス💮
天然キャラで、全員に総ツッコミされてもニコニコしてる😊
なごみ系~☀☀☀
Tちゃん☆お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊




さて場所は横川の鉄板風土すずらん


モンシェール バベアスカ ネアグラ
ルーマニアのワインだって👀❗
古代ブドウ品種を使ったエキゾチックな味わい
おいしいでーす😊💮


天使の海老とブロッコリーのガーリック焼


お野菜系も🎵
ゴマ油香る 焼えだまめ
あっつあつデス


お肉系も🎵
鳥取銘柄鶏 大山どり ねぎまみれ温玉のせとか~
ジャーマンソーセージ 5種盛合せとか~
特製辛味噌だれ鉄板焼MIXとか~



とんぺい焼きは2種類
ふわふわ山芋入りととろーりチーズ焼き🎵


〆はうなぎチャーハン🎵

楽しい時間はあっという間に過ぎていき…
4時間以上いました。
あはは😅

カラダ強化月間ということで
帰りは歩きましたよん😜✌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ)
2016-01-18 10:43:07
今日は、ニューイヤーコンサート、袴姿カッコいいでしょうね。U+1F496
横川に、イタリア食材と、イートイン出来るお店が出来たみたいですね。「イタリアーレ」寄ってみようと思います。
返信する
ロコさん♪ (dolce-vita)
2016-01-18 23:20:17
袴姿、とりあえず写真で
満足しときます(*ToT)
イタリアーレ☆行きましたよ~
あいにく離れは先客がいらっしゃって
使えなかったんですが。
要予約デス!
返信する

コメントを投稿