Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

うれしい贈り物

2011-03-06 17:42:02 | life
dolce-vitaったらずうずうしくも
ミミさんからDEAN & DELUCAのマグネット
プレゼントしていただきました~

しかもこ~んなかわいいラッピングで

ミミさんって話し声も可愛らしいソプラノヴォイスで
ムゼッタとか歌われて
今はゾフィに挑戦されてて
バレエもお出来になって
dolce-vitaはホントあこがれちゃいます

もっといろいろお話したかったですぅ
(いえ、いろいろ教えていただきたかったです)

きっとまた何かの会場でお会いできますよね

ありがとうございました

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~お恥ずかしい。 (ミミ)
2011-03-07 12:10:12
ロングヘアの素敵なdolce-vitaさん
こんにちは。

お会いできて、嬉しかったです。
こちらこそ、お茶をいただいてありがとうございました。

コーラの『おまけ』で、喜んでいただけるなんて、何かお恥ずかしいです。

ゾフィなんですが、早くもドイツ語に挫折して
しまいました。

やっぱりイタリア語で、こつこつ頑張ろうと
思ってます。

私は一見若そうに見えるらしいんですが、
実は50前のこてこてのおばちゃんなんです。
返信する
うふふ (dolce-vita)
2011-03-09 00:15:35
この季節dolce-vitaは
涙目のためメガネっこ
メガネかけてるとコワイとよく言われます。
いただいたマグネット
早速冷蔵庫にぺたぺたはってます
超かわい~
また何かの会場で見かけたら
ぜひ声かけてくださいね
何かミミさんのご出演情報があったら
ぜひ教えてください
返信する

コメントを投稿