Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

ポポットで晩ごはん

2014-06-22 21:36:52 | おいしいもの
火曜日。
お花のお稽古がお休みだったので。

terraと晩ごはん

…つか、あれ?(^-^;
日曜日の時点では、
お稽古休みだからカラオケ行こう
って言ってたんですけどぉ

terraも喋りたいことがいろいろあったんだね、
火曜日には、カラオケの「カ」の字もなく
晩ごはん
ま、どっちでもいいけどね~

とゆうことで。
terraご推薦の八丁堀のポポットへ。

ひとまず、ビールセット1080円。
ビールと料理3品


鱧とアスパラの天ぷら
梅塩&抹茶塩


このお豆腐の甘辛がたまりません
しかも、このお皿
金継ぎちっくでカワイイ
これですっかり上機嫌のdolce-vita
(ここでやっとカラオケのことを忘れる


このポテサラは枝豆も一緒にマッシュされてて変わりダネです

ここまでが、セットのお料理
ビールもついて1080円はスゴいっ

ただ。
terra&dolce-vita
これだけで終われるはずもなく。


十四代があったので、すかさずオーダー
くぅ~なのでした。
しかも器がとっても素敵


厚切りベーコン


せせり炒め


エビのオムレツ


オムレツならワイン飲まなくっちゃo(^o^)oですよね

どのお料理もちょっと気が利いてて
とってもおいし~

…いつものことですが(^-^;
火曜日に食べ過ぎて。
水曜日のバレエクラスでいつも以上に
腹筋にグッと力を込めるのであった…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブチーナ)
2014-06-28 21:51:01

いつも楽しく読ませてもらっています。美味しい食事と美味しいお酒☆

ホントにマジで、一度ご一緒させていただきたいっ(≧◇≦)

広島お泊まりの機会が少ないから中々実現しないんだけどネ。。。
返信する
ぜひ♪ (dolce-vita)
2014-06-29 16:18:37
ノブチーナさん♪
7月20日楽しみにしてますよんq(^-^q)
二次会、三次会
レッツゴーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿