Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (cherieろぜ)
2013-06-16 02:00:10
もうどうにも時代の流れが止まらない!!
嬉しいですね
返信する
Re:さすがです! (dolce-vita)
2013-06-16 06:13:54
ホントに嬉しいデス≧▽≦
スゴいです!スゴいです!
返信する
祝!表紙 (ノブチーナ)
2013-06-16 17:49:05
当然のGETですね♡
急激に知名度アップしそう!(^^)!。
浩史さんの記事とか掲載されてるの?
返信する
それで 北上には (cherieろぜ)
2013-06-16 18:53:27
いらっしゃるのですか?
私は今回は用事があり行かれません。
残念です。
返信する
Re:祝!表紙 (dolce-vita)
2013-06-17 07:14:31
ヤマハの雑誌コーナーで
ずらーっと並んでるのを見たときは
感無量でしたよ!
残念ながら記事はなし。
表紙だけでした。
でもうれしくて舞い上がっちゃったq(^-^q)


返信する
Re:それで 北上には (dolce-vita)
2013-06-17 07:20:15
dolce-vitaも北上は見送りです。
行けないことにずっと落ち込んでたけど
ソロコンサートやカルメンで
一気に元気回復o(^o^)o
第九は広島から応援します(⌒0⌒)/~~
返信する

コメントを投稿