漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

「徳とく券」ご利用はお済ですか?

2012年07月30日 07時52分19秒 | 地域の話題
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

7月30日(月)山形県酒田市は、久しぶりの快晴です。

雲ひとつない青い空が、何だか懐かしく感じられます。

昨晩はやはり湿度90%超えの蒸し暑く寝苦しい夜でした。

サッカーU-23五輪代表は、日本の深夜帯に行われた試合で、かなり攻められながらもワンチャンスを生かした永井のゴールでモロッコを1-0で下し、3大会ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。

オリンピックが始まり寝不足の方も多いと思いますが、熱中症も心配されるこの時期、体調管理には気を付けて過ごして頂きたいと思います。

6月30日(土)から始まりましたプレミアム付き酒田共通商品券「徳とく券」の使用できる日が、残り2日間となりました。


明日に使用期限が迫った「徳とく券」



お手持ちの「徳とく券」のご利用はお済でしょうか?

「徳とく券」のご利用は、7月31日(火)までとなります。

それ以降はご利用頂けませんので、ご注意ください。

まだお手持ちの「徳とく券」がございましたら、漬物の梨屋本舗でどうぞご利用ください。

ちょうどお中元のシーズンでもあります。

「民田茄子浅漬」 「庄内長小茄子浅漬」 「庄内砂丘メロンからし浅漬」といった季節の漬物も取り揃えてご来店をお待ちしております。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は気候が変です☆ | トップ | タバコのポイ捨ては止めてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の話題」カテゴリの最新記事