漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

酒田夢の倶楽が開館17周年を迎えます☆

2021年04月29日 10時26分27秒 | ☆漬物の梨屋インフォメーション☆
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

ゴールデンウィーク初日の今日、山形県酒田市は雨が降ったり止んだりの天気となっております。

現在は小雨程度ですが、夕方にかけて雨足が強まる予報も出ております。

先日、国の史跡に指定された山形県酒田市の観光名所山居倉庫にある「酒田夢の倶楽」は、今年で開館17周年を迎えました。

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が出され、毎年周年祭を行っているゴールデンウィークは閉館を余儀なくされました。

今年も新型コロナウイルスの感染の拡大が心配される中ではありますが、「酒田夢の倶楽開館17周年記念祭」が開催されることになりました。

こういった状況の中ですので広告折込による周年祭の告知はございませんが、酒田夢の倶楽には周年祭に合わせたお買い得品がたくさんございます。

漬物の梨屋でも、この「酒田夢の倶楽開館17周年記念祭」に協賛しております。

4月29日(木)~5月9日(日)までの期間、通常360円で販売しております「赤かぶ(温海かぶ)175g平袋入り」「山形菜(山形青菜)200g平袋入り」を240円にてご提供致します。


「赤かぶ(温海かぶ)175g平袋入り」



「山形菜(山形青菜)200g平袋入り」



特別価格での提供は、酒田夢の倶楽の他、外壁補修工事を行っている漬物の梨屋本舗および漬物の梨屋ネットショップでも行っております。

是非、この機会に漬物の梨屋「赤かぶ(温海かぶ)175g平袋入り」「山形菜(山形青菜)200g平袋入り」をお召し上がり頂ければ幸いです。

酒田市民の皆様、この機会に山居倉庫・酒田夢の俱楽を訪れてみては如何ですか。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ


コメント   この記事についてブログを書く
« 漬物の梨屋本舗の外壁補修工... | トップ | ゴールデンウィークは地元巡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆漬物の梨屋インフォメーション☆」カテゴリの最新記事