Model(型式)は違えど、Way(道)は同じ。


DAYTONA Racing│カーボン×レザー ステアリング・ホイール レッドリング
左:nissan フェアレディZ Z33   右:nissan フェアレディZ Z34
ほど同一時期にオーダーが重なった2つのステアリングとシフトノブ。 全く別のユーザー/モデルであっても、オーダー内容が同一になるというのも、"フェアレディZ"を好きになったという共通点が延長しているようで、とても面白い出来事です。
やはり闘争心が表すようなレッドを差し色として持ってくるのは、クルマ好きのユーザーをうならせる大きなポイントなようで、例えば海外事情や輸入車を見ても同様のテクニックを用いて車を引き立たせることが多いようにも見えます。 例えばnissanにおいてはnismoシリーズがその代表例では無いでしょうか?

これらカーボンオーダーパーツは受注から納品まで約2ヶ月と、特注品にも関わらず意外とスムースな納期で提供を行っています。 メンテナンスや保管さえ誤らなければ、ほぼ一生モノとしてお使いいただくことが可能ですし、年月が経つにつれ劣化が進み、万が一レザーやカーボン(樹脂)に痛みが生じたとしても、それは使い捨てではなくメンテナンスサービスを私たちは提供しています。 
これからのオーナーさんも、これまでのオーナーさんも、是非とも安心して使い倒してください。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。


 

« 人気には訳が... バーンブルー... »