Thanks Buddy!!

先日
宮崎県へ出張に行った際に、クルマ仲間が営んでいるショップへ足を運んでみることにしました。


F.PAZE(エフパズ)
九州のスーパーカーオーナーでしたら、1度は耳にしたことのある屋号。
毎年、シーガイアから目的地まで、公道を閉鎖しツーリングを行う"スーパーカーミーティングツーリングミヤザキ"の主催者です。


話には聞いていましたが、凄いなんてものではなく・・・


驚くほどにきれいなフェラーリF40を筆頭に、とにかく誰もが憧れるようなスーパーカーが、これでもか!というほど並んでおり、 ほぼ全ての車両はメンテナンス待ちとのことでした。


ガレージ内もスーパーカーで埋め尽くされており、足元を確認しながら歩かないと、所々に作業中に外したカーボンパーツなどが置いてあるので、立っているだけで緊張が走るとはこの事です。

僕とオーナーである福島さんとはクルマ繋がりでありますが、たまたま今回の出張先が福島さんの古くからの親友ということも御縁となり、談笑だけではなく少しだけ深い談話もすることが出来ました。
この数年Covidでの自粛期間中もありましたが、やはり時には自分の足を使い外へ出て環境の変化による刺激を自分へ与えることの大切さを感じました。
扱うクルマは異なりますが、考え方の大きなヒントにはなりますので、得た刺激は自分なりにアレンジして自社へフィードバックし、よりよいデイトナを今からも目指してゆきます。




« ADVAN オール ... 全ては消耗品... »