HKS GTS8555.


今週よりZ33スーパーチャージャーの作業を着工しています。
初めての試みとなりますので、最初にマニュアルを読みましたがGTS8555は標準でリストリクターを設置し最大出力をセーブしています。
外すとどうなる? 付けるとどうなる?等の情報がないため出たとこ勝負の感は否めませんが、ひとまずインジェクター容量としては十二分に対応できそうですのでリストリクターを外す方向でのセットアップへ方針を固めました。
万が一パワーが出すぎる場合は空燃比とREVで調整を行いエンジン保護に努めます。 なんとか連休前にエンジンを始動したいところです。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。

« 接地面はハガ... ゴールデンウ... »