団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★ウイルス戦争

2020年03月28日 | 中国

 下で、宮崎さん・有本さん・福島さん達がChina肺炎が引き起こす今年の世界や日本の恐慌を教えてくれました。

  ねずさんが、それをウィルス戦争と名づけて日本がそれに勝つことを教えてくれています。
  本当にこうなってくれれば日本に取っては最高ですが、果たしてそう上手く行くのでしょうか。
  と言うか、日本人の心一つで決まりそうです。それにしても、ウィルス戦争とはこれ程に恐ろしいものだとは、やはり何事も実際に起きてみないとわからないものです。

  何時ものようにリンク元で全文を読んでください。暗い話ばかりの中でこんな明るい未来もあるのかと嬉しくなります。

  ねずさんのひとりご とより   2020 年3月23日

  ウイルス 戦争

  ・・・略

 戦争というのは、国家の目的を達成するための究極の手段です。
ということは、国家間で国家目標が衝突したとき、戦争は必然的に起こるものです。
戦争は起こるのに、核が邪魔してドンパチが使えないなら、ドンパチ以外の方法で、しかも民間人を対象とした戦争が起こるの は、これは歴史の必然です。
それが細菌戦争、ウイルス戦争です。

 この戦争は、いわば中共政府の自爆から、世界中が巻き込まれる形で始まりました。
そしてこの戦争の終結地点は、中共政府がこの世から消えてなくなること。
つまり、中共の経済が完全崩壊し、中共という国が消えてなくなり、中共の通貨である元がすべての値打ちを失うまで、この戦争 は続くということです。
中共が崩壊すれば、中共に近い存在であった南北コリアも崩壊します。
そこまで、このウイルス戦争は続くということです。

 新型コロナウイルスによる感染リスクは、ほとんど気にするほどのことはないというのが事実です。
けれど、だからといって、自分が感染源となって、人に迷惑を掛けるようにはなりたくない。
 ですから、極力感染を防ぐ努力はしなければならないし、マスクもできるだけ着用すべきだし、人混みは避けるべきです。
そしてこの状況は、向こう三年は続くことになる可能性があるくらいに考えた方が良いかと思われます。
なぜなら戦争は、国家目的達成まで続けられるからです。

 中共政府の国家目的は、中共政府による世界支配です。
一方、中共以外の多くの国々の国家目的は、正常な取引関係による国民経済の繁栄です。
両者の姿勢は、実は180度違います。
そしてこの問題の解決方法は、残念ながら戦争しかなかったのです。・・・以下略 

 

  特亜3国が滅びるまでこの戦いは続くのが良いですね。是非、今年中に片を付けたいものです。
  それにしても、見えない敵とはなんとも恐ろしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿