団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★福島みずほ&辻元清美の闇を暴露!

2017年12月28日 | 魂を悪魔に売った奴

  日本を散々貶めて来た魂を悪魔に売った反日売国左翼・在日の福島瑞穂・辻元清美の闇が、いよいよ明らかになってくるようです。
  文春が久し振りにやる気になったようです。最後まで追い詰めてくれれば良いのですが、どうなんでしょう。

  その点、我らには杉田水脈さんという強力な武器があります。早速杉田さんが取り上げてくれています。
  是非、この売国奴共を叩き潰してもらいたい。有田もからんでいるようですから、政府は、ここでこそ共謀罪を使うべきでしょう。
  この一味を一網打尽にすれば、日本の敵には大きな打撃になるでしょう。もしかすれば、沖縄問題まで解決するかもしれません。これほどのチャンスを活かせないないようでは日本の未来は暗いままです。

  杉田さんのフェイスブックです。

  杉 田 水脈  12月27日

 【文春砲。共産党よりも怖い極左暴力労組=関西生コンと福島瑞穂議員の関係】について昨日の水脈ちゃんねるで詳しく解説してい ます。全部見ていただきたいですが、お忙しい方はその部分だけでも!34分35秒辺り〜です。

 番組の中で言い間違い発見。福島瑞穂議員、辻元清美議員が今年の新春の集いで挨拶したのは建交労ではなく関生支部です🙏💦

  みおちゃんねるで詳しく語ってくれています。これは、平和ボケ日本人全てに見てほしい。 

  福島瑞穂と辻元清美の関西生コン問題は、35分頃から


《福島みず ほ&辻本清美の闇を暴露!》帰ってきた夜のみおちゃんねる 2017/12/26

  こちらは、福島とのテレビでの対決です。これも素晴らしい。 

【面白政 治中継】杉田水脈と福島瑞穂が大激突!論点が違う両者の意見の食い違いから本音トークが展開!【アパッチのおたけび】

  こちらは、中で取り上げていた文春の動画です。

福島瑞穂 が「脅迫・傷害」で捜査中の〝武闘派労組〟を支援していた《予告編》



最新の画像もっと見る

コメントを投稿