どうやらBBさんが警鐘を鳴らしてくれている皇室の崩壊が現実のものになっているようです。保守の中でも、水島さんが辛うじて発言してくれていますが、それも、やはり天皇皇后両陛下には触れません。やはり遠慮があるのでしょうか。と言うか、やはり放送で言えば潰される恐れがあるのでしょうか。
それでも、辛うじて警鐘をならしてくれていることには敬意を表したい。
今回、宮内庁と内閣府に上皇后などのおかしな名称などについて、どうして決まったのかを質問する電凸をしてくれましたが、その返答が余りにも酷い。
完全に下々は、そんなことを知る必要は無いとでも考えているようです。
2678年の間に使った事も無い名称が使われるのは如何にもおかしい。今までの記録が残ってないなんてことは有り得無いでしょう。それとも、宮内庁が、そんな記録を無くするほどに劣化してしまっているのでしょうか。と言うか、既に工作の手が回っていて全ての記録が処分されているのでしょうか。
【内閣府 に再電凸!】皇統破壊が進む皇位継承[桜H30/2/22]
これはやはり、皇室破壊工作が進んでいると考えても間違い無いでしょう。只、BBさんが命を書けてくれているのとは違って、水島さんが発言できないのか、それともしないのか解らない中枢からの指令であるのかも知れません。
皇室が破壊されれば、日本は完全に消滅することは間違い無いでしょうし、存続する意味も無いでしょう。何とも恐ろしいことが起こっています。
やはり、天変地異が酷かった平成の次はもっと酷くなるのじゃないでしょうか。