ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

本・白石一文 「投身」

2024-02-18 07:51:23 | 図書館本 読書備忘録 

 作品紹介・あらすじ

圧巻の書き下ろし最新長篇
最高の人生
永遠の快楽
その、極北
十字架を背負った女が、死にゆく男と交わした奇妙な約束――。
衝撃のラスト4ページの先に、あなたは何を見るだろうか。介護に疲れて次々と男を買う女、妹の夫との際どい週末のひととき、両親・祖父母が遺した消えない禍根、忘れ得ぬ男との別離と心に刻まれた深い傷跡。そして、死にゆく男が示した奇妙な交換条件……。
いくつもの人生が響き合い、絡み合う。そして物語は、衝撃のラストへ。
人生と世界の営みの深淵を追い続ける作家が到達した、新たな極点

               

 読書備忘録 

なに?これ!・・・ってお話にちょっとおかしくはないですか?って読んでいたけれど、最後にぶっ飛んだ!

そして、考えさせられた。

私もそれに近い事するかもしれない。

だって、先のことはわからないのだから、もしそうなったら・・・

 

★★★★☆


この記事についてブログを書く
« 山の上ホテル 朝食と焼菓子 | トップ | 那須 塩の湯温泉 蓮月 貸切風... »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事