まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第7話

2007-11-28 21:38:48 | ドラマ

感想ありません!! (笑)

なんっすか? これ・・・(-_-;)

もう何をどう突っ込んでいいのやら・・・さっぱりですわ。┐(-。ー;)┌

でも、今更見るのを止めるのもなぁ。

なんとなく負ける気がしてヤダ!! (笑)


そうそう、ずっと気になってはいたんだけど、

あえて触れなかったことがあるのよね。

でも昨日見て、やっぱり気になってしまってさ~。

毎回?生徒会室から始まる時、

清四郎と野梨子が囲碁してるじゃない。

碁石の持ち方、置き方が気になって仕方がない・・・(o¬ω¬o)

上手く出来ないのはしょうがないさ。

囲碁なんて多分やったことないだろうし。

すぐ上手くなるもんでもないしさ。

だったら手元をアップにするなや~!!

と、くだらないとこに目がいってしまってました( ̄▽ ̄;)


ところでこのドラマ、何回までなの?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター届く | トップ | 久々?福士くん雑誌 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマイチなんだけど (ふうか)
2007-11-28 21:47:19
なぜか、子供には大ウケで、うちの娘のクラスでも、見てる子がけっこういるそうです。娘は、これを見るために、お昼寝までして、挑んでます。私はさっさと寝ちゃうんだけどね(^_-)☆
返信する
イマイチどころか・・・ (マカ)
2007-11-28 21:55:13
全くダメですよ。
そうそう、子供には人気あるみたいですよね。
ジャニーズ出てるし、原作知らないからじゃないかなぁ。
原作知ってる人たちから言わせれば、
こんなドラマ酷すぎますよ・・・(-_-;)
あたしも最初から見なければ良かった。
返信する
Unknown (お気楽)
2007-11-28 22:08:07
やっぱり子供向けだよね。内容はどうでも良くて、ジャニタレばっかりでにぎやかだからね・・・。
返信する
そうですよね (マカ)
2007-11-28 22:41:57
お子様用のドラマなら、時間帯を変えて欲しかったですよ。
ジャニーズばっか出せばいいってもんじゃないです。
返信する
私も脱落ぅ~! (ぼたん。)
2007-11-30 20:33:10
1回で脱落しちゃったよ、あはっ(;^_^A

まったくもって有閑倶楽部ぢゃないし、コレ。。。

赤西くんファンには良いと思うんだけれど、ネ!
返信する
赤西くんのドラマだね (マカ)
2007-11-30 21:46:50
あたしはまだ見てますよ・・・
1回でやめとけばよかった(-_-;)
やめるにやめれないよ(笑)
赤西くんだけならねぇ~・・・
他もジャニーズってのがやっぱいただけません。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事