まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『WE ARE』無事にお迎え

2024-07-24 21:19:46 | Snow Man


発売日が伸びた『WE ARE』ですが、


この度、無事にお迎えすることができました。



   



売り上げは能登半島地震への寄付になりますからね。


特典のステッカーももらえました。



   



Snow Manは『ラブトリ』の時の写真かな。


めめあべが隣で載ってて歓喜しました(笑)



   



CDについてたシリアルコードで写真もダウンロードできたので嬉しい。



4月と5月に行われたライブ『WE ARE!Let’s get the party STARTO!!』が、


8月23日からNetflixで世界独占配信されることが決定したそうです。


全44曲をNetflix用に再編集しノーカットで収録。


さらにNetflixでしか見られない


メイキング映像(90分収録予定)も同時配信とのこと。



Netflixか・・・入ってないんだよな・・・(´・ω・`)


配信もいいけど円盤にしてほしいです。


手元に残しておきたいんですよ!!


事務所様、レーベル様、関係者様、どうかよろしくお願いします!!(*-人-)☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のはじまり 第4話 | トップ | うちのちいさな女中さん 5巻 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事