まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第3話

2007-10-31 20:39:42 | ドラマ

あっ! 水死体の人だ!!

出てきた瞬間、そう思ってしまいましたよ(‐∀‐;)


魅録ってさ、何で組長と知り合いなのかしら?

父親、警視総監なのに・・・

しかもその息子に「組継いでくれ!」って(-_-;)

何故魅録にそこまで信頼を寄せてるの?


清四郎の目潰し攻撃はいかがなものかと・・・

今時目潰しって・・・

ってか、清四郎、あんま強く見えないんだけど。

やっぱりキャスティングミスよね。


第3話目にしてだけど、言っていいかしら?

悠理役の子、演技上手くないよね・・・(ー'`ー;)

なんっつーの?

元気と騒がしいは違うんだよ。

あの子見てると騒がしくてイラッ!とする時あります。


内容は、開始数分で結末が分かってしまって、

でも見続けてたんだけど、終わったらやっぱりな。みたいな。

あ~あ、何で見続けてるんだろう・・・ε-(-д-) ハァ…



第1話 第2話

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダフルライフ 全18話 | トップ | 2008年カレンダー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (ぼたん。)
2007-10-31 20:57:47
この場所に書いてスミマセンが。。

母の友人もビョンホンさんの行くらしいんですが。

今日チケットが届いたそうです。そしたら、なんと1列目だそうナ!

とても楽しみにしているみたいです!!

マカさんも楽しんできて下さいネ~♪
返信する
Unknown (お気楽)
2007-10-31 21:18:21
そうそう、結末が大体分かっちゃうから面白みがないんですよね。
美波さんも外人顔が強過ぎ。もう少し日本人っぽいハーフならいいのに・・・。
返信する
そうそう (マカ)
2007-10-31 21:46:15
ぼたん。さん
もうすぐなんですよ~。
福士くんの舞台も楽しみだけど、
ビョンホンssiのイベントも楽しみ~♪
もうチケット届いたんですか!?
しかも1列目!! ∑(゜Д゜;)
なんとも羨ましいです。
あたしはチケットまだ届いてないんですよ~。
そろそろ届くのかしら?
あっ、記事に関係なくても、
全然気にせず書いて下さって結構ですわ~(*・∀・)ノ

お気楽さん
結末分かっちゃうから面白くないんですよね。
美波さんの外人顔、結構キツイですよね・・・(-_-;)
何で彼女だったんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事