まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第1話

2007-10-17 22:24:43 | ドラマ

とうとう来たよ・・・この日がやって来た。

有閑倶楽部をドラマ化なんて、許すまじ!! って思ってたマカです。


主演が赤西くんだってCMがいっぱい流れてて、

いや、有閑倶楽部は6人それぞれが主役だから!!

“主演、赤西仁!!” って押されても・・・とか思ってたマカです。

あっ、因みに赤西くん嫌いじゃないですよ。

むしろ好きの部類に入ります。


で、赤西くんはまぁ許そうと思ったわけですよ。

魅録とは若干違いますけど。

けど他のキャスティングが発表になった時、

もはや許すことは出来ません!!って状態でした。


美童・・・何故あんなヤツが・・・

美童はハーフなのに・・・

どうせならウエンツ使うくらいの勢いを見せて欲しかった!!

清四郎もちょっと違う・・・ってか大分違う。

しかも何故ジャニーズで固めたんだ!!

赤西くんだけで十分だよ~(´Д`;)

女性人も微妙だし・・・


そして、昨日中身を見たら、やっぱりあれはイカンぜよ~!!

なんか違います。有閑倶楽部では・・・ない。

原作ファンは、このドラマ、きっとダメでしょう。

今日、会社の人と「見たぁ~?」って話しました。

「あれは違うよね!! 見るだけ時間の無駄!! もう見ない!!」

と言ってました。

完全にご立腹でしたね(笑)

あたしもご立腹だけど、ひやかしで来週も見ようかと思ってます。

そんな訳で、原作が読みたくなったマカでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってもうた・・・ | トップ | 働きマン 第2話 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (やな)
2007-10-17 22:47:32
原作ファンの方には不評のようですね(^_^;)
私は原作を知らないので、漫画らしい作りだなあと思いながら、普通に楽しみました(笑)
でも、美童にウエンツさんは納得!
なんでそうしなかったんでしょう??
やっぱりジャニーズで固めたかったんですかね?(^^ゞ
機会があれば、原作の方も読んでみようと思います(^_^)
返信する
こんばんは♪ (マカ)
2007-10-17 23:03:05
不評ですね(-_-;)
原作を知らない方は、楽しんで見れるかもしれませんね。
原作を読む時はドラマが終わった後のほうがいいかもです。
ジャニーズで固めりゃいいってもんじゃ~ない!!
美童が一番許せん!! ヽ(`□´)ノ
返信する
私はイヤ (sw)
2007-10-17 23:46:58
原作読んでないけど、絵はよく見かけていますよ(^_^;)

漫画のドラマ化って幻滅してしまうこと多いですよね(-_-#)

これも絵のイメージ壊しているな…

そんな訳で観る気、全く無しです(^_^;)

いつか読んでみたいと思っているし…



それから、結局、解約していたWOWOW再開しました(^-^)

演舞場行けないし、やっぱり観たいもん
返信する
一応見たけど (祐美)
2007-10-17 23:58:28
赤西くん目当てで見てしまいました(笑)
ジャニーズ系では好きですね。あとタッキーも好きです。
でも私は・・・やっぱりW福さまが一番いいっ!!
なんやかんやで、次もまた見そう・・・
返信する
そうそう! (けい)
2007-10-18 00:32:07
美童はどうせならウエンツでもいいですよね、どうせなら…。笑
私もジャニーズは特にキライじゃないんですけどねぇ。
でも3人固めなくても…。
違和感ありまくりな有閑倶楽部でした。(^_^;)
返信する
Unknown (お気楽)
2007-10-18 01:09:44
グランマニエは名前で笑っちゃった。女子も美形揃いなんだけど、誰にも興味がない子ばっかり・・・。
内容はホント子供向けみたいね。
返信する
あれは違うよね~! (ふうか)
2007-10-18 15:18:52
ちょこっと見たけど、マンガでは、清四郎とゆうりが主役っぽいよね。何故(?_?)みろくが主役。。??見る前から違和感ありまくりのドラマでした。ジャニーズファン向けのドラマって感じで、私はもう見ないだろうなあ。原作に忠実にやってほしいよ。
返信する
やっぱ不評ね(笑) (マカ)
2007-10-18 21:22:02
swさん
絵のイメージは壊れましたね( ̄▽ ̄;)
ってか壊しすぎ!!
絶対マンガ読んだ方がいいと思います。
WOWOW再開したんですね。
リアルタイムで見れて羨ましいです。

祐美さん
あっ! やっぱり赤西くん?(笑)
でもまぁ、あたしも福士くんが1番ですよ~。
なんだかんだであたしも見そう・・・

けいさん
ですよね!!
どうせならウエンツでいいですよね~(笑)
あの美童はナシでしょう。
ホント違和感ありまくり!!

お気楽さん
あたしも女の子達興味なしです。
ファンのためのドラマって感じがしますね。

ふうかさん
あれは違いますよ~。
何故忠実にやってくれないのかしらね・・・(-_-;)
返信する
コレはヒドイよね! (ぼたん。)
2007-10-18 22:41:05
私、マカさんとほぼ同じ年なので、お気持ちわかるワ!!



有閑倶楽部って私達のなかでは、ってか、りぼんでは

他の作品とは一線引かれた別格の特別なものでしたよね!

漫画では主役はどう考えても悠里ちゃんだし、

周りはもっと大人っぽくてお金持ちの品も華もあるのに、ドラマは…( -_-)

赤西くん以外、品も華もないよ…

ってか、CMで観た時点で私的にアウトだったので、ドラマ観ていません…(;-_-+
返信する
酷かった!! (マカ)
2007-10-18 22:55:07
りぼんではちょっと別格な感じでしたよね。
でもこのドラマは・・・(-_-;)
ホント品がないし、華やかさもない。
おまけにお金持ちな雰囲気もないよ。
見ないで正解です!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事