まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第4話

2007-11-07 22:08:54 | ドラマ

また何とも微妙な内容ですこと・・・(-_-;)

あたし、あんな美童に「きゃーきゃー」言えないわ~。

実際いたら引く!! かなり引く!!

ってかキモイ~(>ω<。)

校長?の娘まで惚れたってさ(笑)


お風呂にドライヤー入れて感電死って、

どうせ殺すならもう少しひねって欲しいよ・・・

きぬさんの幽霊もしょぼいしさ~。

面白くもなんともないよ・・・ε-(-д-)


唯一怖かったのは人形ね。

人形って何であんなに怖いんだろう。(/;°ロ°)/ ギャー!!



第1話 第2話 第3話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダ・ヴィンチ買った♪ | トップ | 白雪姫 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-07 22:27:28
微妙だよね。やめると怒られるからやってる感じ・・・。
いつか面白いと感じる日が来るのでしょうか?
返信する
微妙です・・・(-_-;) (マカ)
2007-11-07 22:45:35
いつか面白いと感じる日は・・・・・
来ない気がします(笑)
このままズルズルといくんですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事