まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

久々?福士くん雑誌

2007-11-28 21:51:33 | 福士誠治 【雑誌など】

休み明けの仕事は辛いねぇ~。

散々癒されたはずなのに、会社に行って一気に心がやさぐれました(-_-;)


ハァ・・・ε-(-д-)

夢のような日々は長くは続かないものね・・・



そんなあたしのやさぐれた心を癒すのは、勿論福さまですわよ♪

久々?の福さま雑誌発売です。来月だけど(笑) ってか今週?


これまた買いづらそうな雑誌だけどさ・・・( ̄▽ ̄;)ヘヘッ…


でも、みなさま!! 負けずに手に取りレジへGO!!ですよ。


そういえば福士くん、ブログ更新してましたね。

昨日が千穐楽でお疲れのはずなのに・・・

ちゃんと休めたかしらねぇ~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑倶楽部 第7話 | トップ | 働きマン 第8話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (vivo)
2007-11-29 01:01:01
買い難そう!!
また 何処にあるかわからなくて困るのが
目に見えてますわ(-"-)
1980ですか・・・・
12月は何かと出費がかさむのになぁ・・・
見るだけでもいいかしら・・・
返信する
確かに… (マカ)
2007-11-29 08:13:33
本屋でさ迷う姿が目に浮かびます(-.-;)

しかも見付けられなくて、

本屋のハシゴしそうです…

あたしは一応中身見てから買うかどうか

決断しようかなぁ…と。
返信する
田舎はね・・・。 (みるく)
2007-11-29 08:30:12
生活行動範囲に大きな本屋さんが無いの^^;
スーパーに入ってる本屋や駅前の本屋は小規模でね・・・。
TVnaviとかは手に入るんだけど ややこしい本は置いてないのよね。
何となく諦めそうな気配だわ、この本。
返信する
なるほど… (マカ)
2007-11-29 12:44:32
小規模本屋では置いてなさそうですよね…

都会じゃないと見付けるの大変そう(-.-;)

仙台でもあるかどうか…

立ち読みすら出来なかったりして~(´Д`)
返信する
お疲れ様! (ひよこ)
2007-11-29 22:08:23
ほ~んとお仕事って,面白くない,辛い!あったりまえかぁ・・
私も腰が痛い!それでも頑張っている自分が情けなかったり、ゴメン愚痴っちゃったね~
マカさんも,仕事中の怪我に気をつけてくださいね!
雑誌もいつもない時はないんデスよね~
こちらは結局ワルボロも上映されなかったよ
仙台行ったことあるけど、都会でした、仙台市きれいな
街並みでした。
絶対見つかりますよ!
返信する
ひよこさんもお疲れ様~ (マカ)
2007-11-29 22:38:56
仕事しなきゃお金が入らないので、
しょうがなくしてるって感じです・・・(-_-;)
最近、怪我はしてませんが、よく割れるようになりました。
痛いっすね・・・(>ω<。)
ひよこさんも色々気を付けて下さいね。
ワルボロ上映されなかったんですか!?
なんてヒドイ!!
DVDになるまで待ってるしかないですね。
返信する
こんばんは! (ひよこ)
2007-11-30 18:55:35
手のひび割れですか?
薬品使うから荒れちゃいますよね、かわいそうに
ワルボロ上映されないから、続三丁目の夕日”先日観てきましたが。座りっぱなしでまたまた腰痛悪化!
杖が必要だったりして(笑)
車から降りるとき辛いデス。
も~おばさんから→老女です(悲)
返信する
こんばんは~ (マカ)
2007-11-30 21:48:45
ひび割れですよ(>ω<。)
アルコールがダメなのかもです。
三丁目もそんなに出番はないんですよね?
DVDで見ます(笑)
腰痛大変ですね・・・(´Д`;)
お気をつけ下さいませ!!
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事