まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ポスター届く

2007-11-27 22:11:11 | Weblog

今日も休みのマカです。

3日間の余韻に浸りながらボケ~っとしてたら、何やら届きました。


ポスター筒みたいなのが届いたんですけど、

「何これ?」(・ω・)??? って状態で・・・

あたしの名前で届いたから犯人はあたしだよなぁ。

で、開けたさ。やっぱりポスターらしい。

広げてビックリ!! \(◎o◎)/


ななな・・・なんと!!


韓国ドラマ「雪の女王」のポスターが!! ∑(゜Д゜;)

   



しかも!! ヒョンビンのサイン入り!! (゜Д゜≡゜д゜) アタフタ





やべぇ!! 何これ!!

全く覚えてない・・・(‐∀‐;) ← 無礼者だ(笑)

一体いつ応募したやつなんだ???


いや、でも嬉しいです♪(>∀<)

ヒョンビン好きだし。

貴重なポスターだわ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの引き分け | トップ | 有閑倶楽部 第7話 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココに書いてゴメンネ。 (ぼたん。)
2007-11-27 22:37:15
昨日はありがとうでしたぁ~(^O^)/

なんとか今日、なんとなく仕事してきたよ( -_-)



あ、アタシは青木さやかに似ていると云われてます!

マカさんは、う~ん誰だろう?!

なんか女優さんに居るんだよね。。

ってか。20代って云われても全然イケるヨ(*^-^*)



ポスター当たって良かったネ☆彡…ホントいつのだろうネ(^o^;
返信する
マカしゃんナイス(*´3`)=з (みやち☆)
2007-11-27 23:26:14
でも、そーゆー覚えてない様なやつ程サプライズで喜びも大きかったりするんよね(゜∀゜*)

みやち☆も前に、遠藤くん☆のサイン入りポスター(「み〇〇さんへ」って名前入り)届いた時は倒れそうやったよぉ(笑)
返信する
サプライズ! (ふうか)
2007-11-28 08:41:23
私はそーゆーのに、ほとんど当たらないから、うらやましいよ^^

返信する
ラッキー!! (みるく)
2007-11-28 19:15:43
おめでとう~~~♪

結構、応募した事を忘れてるってものが 当選したりするよね。
無欲なほうがいいのかも・・・。
で、サイン入りポスターって 最高やん♪

確か、福士君のサイン入り写真は○万円で購入だったような・・・???
返信する
いいですね~ (ひよこ)
2007-11-28 19:51:08
ステキな思いがけないプレゼントですね!
私はちなみに、応募して忘れてたのは永谷園の親子さる
でした(笑)
届いた時はすっかり忘れてて・・・
手と足は磁石でひっつくんです。その手で永谷園のお茶漬け持っていました(笑)宣伝効果バッチリですね。永谷園。
親猿が子猿を抱っこして,今ではすっかり我が家の人気ものです。
返信する
すごい! (祐美)
2007-11-28 21:08:30
サイン入りポスターなんて・・・すごい!
これは、マカさんにとっては家宝モノですね。
確かに忘れた頃にこういうのって来るんですよね。
私も最近、グリコのアーモンドチョコの雅治さまの
ポスターをもらいました!
すごい競争率だったようで、なかなか社員でも
もらえないのをもらってしまいました♪
返信する
ビックリよ~( ̄▽ ̄;) (マカ)
2007-11-28 21:19:08
ぼたん。さん
どこにでもお好きに書いてくれてよろしくてよ♪
こちらこそありがとうございました~。
あたしも今日からまた仕事・・・
現実は厳しいです(>ω<。)

ぼたんさん、青木さやかですか!?
いやいや。似てませんよ~。
でも誰かが分からないや・・・
これから二十歳って言っときます(笑)
ポスターはホントいつのか分かりません(‐∀‐;)

みやち☆さん
ヘヘッ! ( ̄▽ ̄;)
全く持って覚えてないのじゃけど・・・
でも嬉しかったです♪
なかなか手に入るもんじゃないしね。
みやちしゃん、遠藤くんからの名前入りポスターあるの!?
スゴイじゃ~ん!! それは倒れるね。

ふうかさん
あたしはたま~に当たりますね・・・
もっと色々当たりたい(笑)
ふうかさんも沢山応募して当てて下さいな。

みるくさん
ラッキーとしか言いようがありません。
ホント、無欲の勝利と言いますか・・・
福士くんからの名前入り写真もあるけど、
あれは当たった訳ではないからね(笑)
でもまぁ、どちらも嬉しいですよ♪

ひよこさん
思いがけないプレゼントでした。
ひよこさんも忘れてた物が届いた経験があるのですね。
やっぱりガツガツしてない方が当たるのかなぁ~。
親子さる見てみたいです。
返信する
スゴイ!! (マカ)
2007-11-28 21:21:58
祐美さん
ホント、あたしの家宝がひとつ増えました(笑)
祐美さんもスゴイじゃないですかぁ~。
社員でもなかなかもらえない福山さんのポスター!!
家宝が増えましたね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事