まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第2話

2007-10-24 22:04:29 | ドラマ

ちょっと酷すぎない? (・Д・)?

内容も演技も薄っぺら~な感じ。

赤西くんを引き立てるドラマのようですね。

やっぱ主演だから?(笑)

いい加減原作を壊すのやめてもらわないと困るわ~。

これを見てるの、時間の無駄な気がしてきました。


今回、証拠残しすぎだし。

ラジコンとか、魅録が乗ってた赤い車だってそうじゃん。

あの警察がダメすぎるだけで、車なんて目撃されちゃったら終わりじゃん。

ナンバーついてるっしょ?

もしくは聞き込みすれば、車貸した人分かるじゃん。

おのずと、借りた人の風貌とかも判明するじゃん?

ムリクリやりすぎのような気がします。


あ~・・・ホント、来週どうしよう・・・(-_-;)


第1話

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2年振りのアルバム♪ | トップ | のほ本日記 第4回 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-10-24 22:43:03
ほんと、他のメンバーがかわいそうってくらい赤西くんのプロモだよね。おっさんにはちょっとキツイです。
返信する
酷過ぎますよね (なおみ)
2007-10-24 22:50:01
マカさん、はじめまして、こんばんは。
ワタシもこの原作はバリバリ読んでましたから「???」なカンジが否めません・・・というか「有り得ません」。でもムスメが見ているんでチラ見しちゃうんですが「ねえ、これ面白いの?」「ねえ、これの何処がいいの?」「ねえ、のりこの髪型ヘンじゃない?」「美童せめて外人使えよ!」「ホントはゆうりが主役なんだよ!?」と突っ込みまくりで思いっきり嫌がられています。
ですから見ない方が健康のためかとは、思います。
あのヘンの「出演者」にお気にがいるなら話はべつですけど・・・そういう理由からワタシも「山田太郎」見てましたし◎
返信する
そうですよね~ (マカ)
2007-10-24 22:57:54
お気楽さん
ホント、赤西くんのプロモですよね( ̄▽ ̄;)
もう少しストーリーとキャスティングに気を配って欲しかったです。

なおみさん
はじめまして~。こんばんは。
もうヒドイにも程があります!!
美童はせめてウエンツくらい使って欲しかったです。
あの美童はホントにありえません。
他のキャストもおかしいですけどね。
このドラマは健康上よくありませんね(-_-;)
赤西くんは嫌いじゃないけど、それでもキツイです。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事