まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第8話

2007-11-29 22:03:03 | ドラマ

田中は松方をおぶって部屋まで送るなんてことはしないよ!!

そんなキャラじゃない!!

菅原も、松方を励ますようなキャラじゃない!!

原作を潰すなぁ~!!


今回の不法投棄の話だって、ホントは堂島とのいざこざだったのに、

全く違うものになってるよ・・・

何故田中?

しかも「一緒にやりますか。」とか誘わないよ。

そんなキャラじゃないっつーの。


ドラマ仕様のキャラに変更でもしたのか?

ホントになんなんだよ・・・全く・・・(ー'`ー;)ブツブツ…



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

第7話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々?福士くん雑誌 | トップ | CL 痛い敗戦… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-30 18:11:14
そっか、知ってる話が全然違ったらショックですよね。田中をそこまで、いい人にしたいのか・・・?
返信する
もこみちだからか? (マカ)
2007-11-30 21:50:35
ショックですよ~(´Д`;)
ホント勘弁してほしいです・・・
忠実にやってもらわないと!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事