まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第5話

2007-11-08 21:31:09 | ドラマ

納豆巻きは女性ホルモンと似た働きがあるから食べてるんだよ!!

そうなんだよ。

あたしも食べなきゃ(笑)


「お前ら、こんなことしてて恥ずかしくないのか?」

そう言うお前は不倫してて恥ずかしくないのか?

どうなんだ?

不倫してるくせに偉そうな!! (ー'`ー;)


働きマン音頭って、エロ神様が歌ってたんだね。

歌うのは別に自由だけど、CD発売ってどうなのよ。

売れるの? ハッキリ言っていらないよ。




第1話 第2話 第3話 第4話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白雪姫 第3話 | トップ | ジョシデカ -女子刑事- 第4話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-08 21:50:21
ホント誰が買うんだろうね。視聴率も良くないし、音頭も不評なのに・・・。エロ男爵好きのマダム?
返信する
ですよね~ (マカ)
2007-11-08 22:16:22
何で発売に至ったのか分かりませんね。
あの歌の後ろでパパイヤとかが踊ってるの見るのも
正直どうかと思いますけど・・・
返信する
今更だけど (タナカ)
2007-11-09 01:17:27
初めて見ました働きマンを。
実はタナカ、『イグアナの娘』から『愛をください』まで
菅野美穂のファンだったんすよ(どうでも良い話ですが)
久々のカンちゃん相変わらず美人でキュートでした。
話は漫画と同じなんで特に感想ないですが
もこみちはウザイ。
ネットで探して一話みようかなと。
返信する
そうなんですか~ (マカ)
2007-11-09 12:17:48
あたしも菅ちゃん好きですよ。

ただ、この役はイメージと違うんですよね…

田中@もこみちは…ちょっとねぇ。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事