まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第7話

2007-11-22 22:07:35 | ドラマ

ハ~・・・やっぱ別れたか・・・(-_-;)

これからどうすんだい!!


新二はかわいそうだよ。

別れて正解かもしれないよね~。

好きだけど一緒にいると自分がダメに思えちゃうって・・・

松方は仕事を選びすぎたね。


ってか、そうだ。

松方の家は空き巣じゃなくて、

上からの水漏れで部屋が水浸しになるんだよぉう!!

若干違うよ~。まぁ、今更だけどさ。


田中はあんなにいい人っぽくないよ。

それにこんなに出てこないし。


ドラマも中盤ですかね。

もう別れてしまって、仕事だけの話になるのか。

それとも原作とは変えて、誰かと恋愛するのか。

どっちにしても、もう少し面白くなるよう

お願いしたいもんですね。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠との再会 | トップ | グループ首位で予選突破 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-22 22:37:35
そうなんだ。新二が空き巣の犯人なのかと思った・・・。
やっぱり菅原なんでしょうね。同じ仕事なら分かり合えるし・・・。
返信する
やっぱり・・・ (マカ)
2007-11-22 23:01:10
菅原ですか!!
じゃあ、もう菅原でいいので(笑)、
面白くしてほしいです!!
新二が犯人って・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事