まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第6話

2007-11-15 22:32:02 | ドラマ

ブルボンヌ~!! (゜▽゜*)

もうブルボンヌやっちゃったんだ。

ってか、ブルボンヌはもっとインパクトあるんだけどな・・・(-_-;)

あれじゃ、ちょっと中途半端だわ。


新二も人間だからね・・・

色々大変だわよ。しかも彼女はあの松方だし(笑)

でも、来週別れるみたいね。

もう別れるんだ!! って感じなんですけど。

残りどうすんのさ(-_-;)

展開早いよ~。いいの~?


それにしても、やっぱり感想ないんだよね。

毎回何書いていいのか分かんないや。

取り敢えず、ドラマの菅原が何気に気になります(笑)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆のだめSPご出演決定 | トップ | ジョシデカ -女子刑事- 第5話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-15 22:54:11
ブルボンヌはもっとゴージャスなの?美輪さんでもダメ?実写じゃ無理なんじゃ・・・。
でも別れちゃったら本当に仕事だけになっちゃうね。
返信する
あぁ~・・・ (マカ)
2007-11-15 22:57:44
美輪さんならイケそうかも・・・
新二と別れちゃったら、ホントの働きマンですよね~。
それはドラマとして面白いのか???
返信する
Unknown (とーる)
2007-11-16 23:46:19
まずい…

もう二週間分ビデオためてる。

今週末こそ!
返信する
それは!! (マカ)
2007-11-16 23:56:33
ホントにマズイですね(笑)

早く見て下さい!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事