まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第1話

2007-10-11 22:14:22 | ドラマ

秋のドラマが始まりましたね~。

さぁ、今クールはどうなるかしら。


ってな訳で、1発目は「働きマン」です。

マンガ本は大好きな訳で・・・

キャスティングに疑問を感じつつも見ましたよ。


・・・・・(;¬_¬)

やっぱ微妙!! 何なんでしょうか・・・

何と言っていいものか・・・(-_-;)


松方のキャラも若干ズレてるような気がしないでもない。

菅原はもう少し意地悪いと思う。

松方と新二の関係はもっとドライな感じ。


結論はやっぱマンガの方が面白い!! ということで。

でも来週もきっと見ちゃうんだよね~(‐∀‐;)

文句言いつつね。

・・・ホタルと同じ状況だわ(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士くんPV見れるわよ~♪ | トップ | 切腹するんでしょ? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-10-11 23:31:46
働きマン音頭はきっついものがあったね。干物女は共感出来ても仕事女はね・・・どうなるとこやら。
返信する
Unknown (とーる)
2007-10-12 00:41:26
ビデオ録りました!
ん~でも微妙なんすか?
漫画のほうが良さそうな気がしますね( ̄▽ ̄;)
返信する
やっぱダメねぇ~・・・ (マカ)
2007-10-12 06:50:47
お気楽さん
きつかったですねぇ・・・(-_-;)
マンガが台無しですよ。
ホント、今後どうなることやら・・・┐(-。ー;)┌

とーるさん
微妙っす!!
マンガの方が断然いいです!!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事