まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第2話

2007-10-18 22:21:40 | ドラマ

なんだかね~・・・感想が全く見当たらないのですよ(-_-;)

やっぱりマンガの方が面白いや♪

松方、何か違うんだもん!!

もっと男らしいと言うか、潔いというか・・・

新二との関係も若干変えてる?

マンガでは新二の現場に行ったりしてないし。

やっぱ恋愛要素を加えないとダメだからなのかしら?

もっとドライなのにな。(‐∀‐;)

あと、原作では由美ちゃんの結婚式だってなかったし。

菅原との関係もあんなにないし。

どうもなぁ~・・・


そうそう。釈ちゃんを久し振りに見た!!

髪切ったんだねぇ~。かわいい。


上地雄輔だっけ? ヘキサゴンでバカ丸出しの人。

出てたねぇ~。台詞言えるんだね(笑)

台本にルビついてたかな?


ってかさ、最後の働きマン音頭ってなんなの?

何の為にやってるの?

必要ないんだけど。見ててサムイんだよね。


それにしても・・・もう脱落しそう・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 パタッ!!


第1話

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有閑倶楽部 第1話 | トップ | 届いた!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-10-18 22:56:06
ほんと、感想もへったくれもありゃしない。
つまんないね・・・。弘子は応援する気もしないし・・・。
返信する
ですよね~ (マカ)
2007-10-18 23:07:48
ホントつまんないです。

あの松方は応援出来ません!!
返信する
う~ん。。 (ぼたん。)
2007-10-18 23:19:30
私は漫画原作知らないので何とも云えないんですが。

最後の音頭には、ただただドン引きでした!

初めて観た瞬間、ホンキで固まっちゃったよ(-∀-)



今回は由実ちゃんの上司への接し方に感心させられました。

あそこまではさすがにヒドクはないけれど、私の会社にも苦手の人が居て、

でも私もどう接したら良いのかいつも頭悩まされて居ます。。

由実ちゃんみたいに軽く上手くあしらい、接することの出来る

頭の回転と大人の冷静さを身に付けたいものデス。(T-T)/
返信する
マンガ面白いですよ♪ (マカ)
2007-10-18 23:32:15
あの音頭はありえないですね…

ぼたんさんも会社で大変そうですね。

由美ちゃんみたくはなかなか難しいですよね。
返信する
Unknown (とーる)
2007-10-21 14:30:33
あれ?そうなんですか?
二話目はまだビデオ録ったまま見ていないっす。

働きマン音頭は確かにいらない!!
あれはよけ~~だな~~~
あれだけで視聴率が落ちる(笑)
返信する
まだ見てないのね (マカ)
2007-10-21 20:28:10
う~ん・・・あんま面白くない。
やっぱマンガの方がいいです。
あの音頭は苦情いかないんだろうか?
ホント視聴率落ちるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事