まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

働きマン 第4話

2007-11-01 21:40:06 | ドラマ

感想ねぇ~!! やっぱダメだぁ。

原作を知ってるだけに、いちいち違うとこが気になってしまう(-_-;)


松方がやってた職人の仕事がマユに変わったけど、

あれはマユじゃなく、確か田中に渡ったはず・・・

マユは張り班に行くはずなのに。


新二と海へデートなんて行かないし。

おじさんの相談もない。


で、敢えて突っ込まなかったんだけど、

松方の親友雅美は歯科医じゃなく内科医だから。


あ゛ぁ゛~、イライラする!! (ー'`ー;)

有閑倶楽部同様、もう限界かも。



第1話 第2話 第3話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年カレンダー | トップ | 大量5得点☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-01 22:33:52
そっか、そんなに違うんだ。ほんとイライラする話だよね。ホタルノヒカリみたいに面白ければまだいいけど・・・。
返信する
そうなんです~ (マカ)
2007-11-01 22:43:39
中途半端にやってるからイライラします。
やるなら忠実再現してもらいたい!!
しかも面白さがないからしんどいですよね・・・
笑い要素が全くないんですもん。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事