まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

世界一難しい恋 第8話

2016-06-05 21:59:44 | ドラマ


第8話

『新たな恋は足裏上手安らぎ秘書? ダメ親父教えるまごころ』

零治(大野智)は、美咲(波瑠)に放った自身の最低な発言を後悔する。
落ち込む零治の様子を見た白浜(丸山智己)やまひろ(清水富美加)たち社員は、
零治が発言を撤回する場を設けようと画策。
美咲に謝る機会を得た零治だが、彼女から思いがけないことを聞き、
さらにひどい言葉を返してしまう。
そんな中、和田(北村一輝)と話した零治は、舞子(小池栄子)を見る目が変わる。
一方、零治と確執のある父・幸蔵(小堺一機)が職場に現れる。






まさに後悔先に立たず!!


クビを言い渡された美咲はステイゴールドホテルに再就職。


いくら零治がクビを撤回してもそれは無理な話だ。


そんなことよりも舞子の立ち位置に変化が。


和田から舞子は零治のことが好きだと聞かされ、


舞子に確かめるとすんなり認めた。


急に来た父親に冷たく接する零治と父親の中を取り持つ舞子。


その配慮のお陰で距離を縮めた零治と父。


そんな舞子に零治は付き合わないかと言うが、舞子は突き放す。


もう一度、美咲にアタックするよう言われる。


舞子は秘書として零治の側にいるだけでいいようだ。


零治は美咲に復縁を迫るが、美咲からとんでもない条件が!!


いやはや、視聴者をやきもきさせますな。


個人的には零治と舞子がカップルになってもいいと思ってるんですけどね~。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめつちだれかれそこかしこ 三 | トップ | きょうは会社休みます。 11巻 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事